超絶美少女設定がなかった!また神様はじめましたコスプレ衣装 


楽しみでーすー。[晴れ]
原作と花ゆめかなり売れ行きよかったみたい。 少女マンガって少年マンガより初期部数低いから、当たると大きいみたいだし むしろこのまま全く話題にならずに終わり、 数少ないファンだけが面白さを知っている隠れた名作でいてほしいわ 。 二期あればといいな。 また神様はじめましたコスプレ衣装が綺麗だし、いいと思う。 もちろん、他のコスプレ衣装も注目しているんです。 主人公の奈々生はかなり性格がやさしいので好感が持てる。 特に3話の沼皇女の恋路を協力した時の奈々生のやさしさは好きですね。

 二期を楽しみ~
http://blog.oricon.co.jp/costumes/archive/50/0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。