さらば!大好きな全身タイツ


 あって得ることを捨てるありますと哲学の上で言います。時にはいくつかものを得るため、その他のいくつかものを捨てなければならないのです。だから、好きな全身タイツを捨ててしまいました。ただしヒロイン決定時からの分岐ではなく、最初からその娘を狙ったんです。ただ、どうしても昔のシリーズと比べてしまうので評価が厳しくなってしまう。あと、5の発売前にクソゲーを連発してブランドイメージを落としていた事も無視できない。

空しいをググってみて、虚しいと同じ意味だと初めてしりました。最初は悲しいの誤植なんだろうか、打ち間違いなのだろうか、とか色々考えてしまいました。自分が本当に守りたい物のためなら、どんなことでも耐えられるんだ。完成したモノが素晴らしければそれで構わない。さらば!大好きな全身タイツよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。