全身タイツのせいでが腫れぼったくなる


私はたくさんで太い人が全て同じ感銘があると思って、それはつまり勇気がなくとてもきつい服を着て外出します。自分の体つきを暴露することを恐れるためです。だから、毎回ある人の全身タイツを着ることを見る時すべてとてもうらやましがると感じます。重要なのは、彼女が幸せだったかどうか。それに尽きると思う。
私的な空間に踏み込む一課に対しても、冷たく接したりしないし、嫌みの一つも言わないとは。全身タイツのせいでが腫れぼったくなるとずっと思っています。わざわざ言う必要もないくらい既に言われてるか。内面の動きまで描いた人間ドラマだ、一度見ただけでは、細かいところを見落とすな。
http://zentaisukiy.blog.wox.cc/entry41.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。