全身タイツの取材

全身タイツグループ有限会社の党委員会書記から教えて、現在中国の全身タイツはまたばらばらな状態があって、全身タイツ製作会社のたくさんなのはしかしすべてばらばらになった兵ですが、産業チェーンはまだ形成していません。
回避できない現実は、以前の中国の全身タイツのとても長い一定の時間の内で世界の全身タイツになる“加工工場”、OEMが稼いで速いお金に着くがをして、しかし発言権を喪失して、国都の城門を出て行って歩行困難です。“手伝い人がオリジナルをすることをしない”は中国のアニメ・漫画の夢です。
しかし中国の全身タイツ人は一体どのように受け答えして未来必要として、私達の今日の全身タイツの発展は一体“カード”はどこにあって、どのようにようやく1条の“通”の道を出て行くことができますか? 栄光から没落まで中国の全身タイツに話及んで、どうしても中国のアニメーションに言及しなければなりません。
http://zentaisukiy.blog.wox.cc/entry50.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性的なコスプレウィッグ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。